SSブログ

鹿児島三十路連相談役 甲斐範プロ New Club!!

鹿児島三十路連公式ブログ:So-net blog


先日、当鹿児島三十路連相談役であります、
甲斐範プロの新しいクラブが、
SRIXONから支給されたとの事で、
さっそくアップしてみたいと思います[NEW]

ドライバーは
SRIXON ZR-800 8.5度 Tour AD EV-7(X)[るんるん]

ZR-800.JPG
     なんだかすごく大きく感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

相談役の甲斐範プロには、
Tour-AD EV-7(X)は、
なんだか軽い気がします[バッド(下向き矢印)]
実際、軽く振るには良いそうですが、
しっかり振ると、なんだかねぇ~との事でした[たらーっ(汗)]

現在プロの間でもEV-8は、
まだいないらしく、
それでEV-7になったのですが、
甲斐範プロは、
規格外ですからねぇ~[パンチ]

自分的には今からは暖かくなるので、
Proforce AXIVCORE Tour Red 89(X)
あたりが良いのではと思うのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

次にアイアン
SRIXON ZR-30 Dynamic gold X100

ZR-30.JPG
       顔は自分も好きです[わーい(嬉しい顔)]

このアイアン、トゥとヒールが削ってあり、
顔は自分も好みなのですが、
私も打たせて頂いたのですが、
なんだか微妙です[バッド(下向き矢印)]
うーん、悪くも無いし、良くも無い[ふらふら]
SRIXONの方、見ていたらごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

甲斐範プロも、
なんだかいつもより飛ばない感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]

最後に
Titleist Vokey Spin milld 60/04 Dynamic Gold X100

Spin Mild001.JPG
        かっこいいなぁ~[目]

Spin Mild002.JPG
     TVDに削り方が似ています[exclamation×2]

60/04って[exclamation&question][たらーっ(汗)]
自分にはおそらく使えません[あせあせ(飛び散る汗)]

自分もTVDのシャフト、
X100とS200で迷っているので、
打たせてもらいましたが、
まあよく上がる上がる[グッド(上向き矢印)]

甲斐範プロ、これで、80ヤード打つそうです[がく~(落胆した顔)]

なんだか、前のZR-600セットの方が、
良さそうな感じでした[ふらふら]
新しいからといって、
良いと云う訳でも無いですからね[バッド(下向き矢印)]

クラブ選びって、
本当に難しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]


私事ですが、
20日(金)、メンバーであります、
南国カンツリーのキャプテン杯に
出場する事になりました[exclamation×2]
36ホールですが、頑張ってこようと思います[パンチ]
実は、あんまり気合入って無いのですが[がく~(落胆した顔)]
目標は・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

★BOO組長★

久しぶりに甲斐範プロの登場やな!!アイアンはなかなか良さそうだけど、ドライバーはちっとでかいなぁ(*_*)ウェッジは良さげだ☆俺も欲しい(≧ω≦)
そういえば明日キャプテン杯やな(^o^;ちょっと雨っぽいから、目標は風邪をひかないようにしっかり時間内に回ってきなさい(~o~)検討を祈る!!!
by ★BOO組長★ (2009-03-19 08:09) 

kenbo3

良さげなんだけど、なんだかねぇー(x_x;)
組長もウェッジとスプーンのシャフトを揃えれば、一安心なので、早めにお願いしますね(^-^)
キャプテン杯、ボチボチと頑張ってきます(^^
by kenbo3 (2009-03-20 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。