SSブログ

Gold`sFactory PROTOTYPE M402!!

鹿児島三十路連公式ブログ:So-net blog


本日は某中古ショップにて
大変珍しいパターを
試打してきましたので、
ご報告[ゴルフ]

そのパターとは、
Gold`sFactory PROTOTYPE M402[るんるん]

なかなか実物を打てる事が無い、
又、目にする事が無いと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

Gold`sFactoryとは、
知っている方もいらっしゃると思いますが、
ゲージーデザインのプロ部門で
活躍されていた佐々家さんとおっしゃる方が、
ハンドメイド、メイドインジャパンにこだわり、
作られたメーカーで、
片山晋吾プロ、平塚哲二プロ等が
愛用している事でも知られた
なかなか凄いメーカーさんです[パンチ]

そのGold`sFactory PROTOTYPE M402が、
すごい安い値段で置いてあったので、
何はともあれ打ってみました[ひらめき]

M402002.jpg
インゴットからの100%コンピューターミルド[exclamation×2]

M402001.jpg
        良さげですよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

適度な重量、
ストロークがとてもスムーズにし易く、
打感もなんとも言えない心地良さ[るんるん]

パターは個人差がかなり有ると思いますが、
かなり良いです[exclamation×2]

何度も何度も、思わず打ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

メーカサイトによると
シャフトもオリジナルのステップシャフト120gとの事で、
全体のバランスは秀逸です[手(チョキ)]

こんな書くと語弊が有るかもしれませんが、
プロが使用しているパターって
本当に楽ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ定価も良いお値段です[たらーっ(汗)]

実は打った後、
気になって、もう一度、
このお店に寄ったのですが、
もう売れて無くなってました[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~、もしかすると、
買っとけば良かったかなぁ~[がく~(落胆した顔)]


私事ですが、先日のキャプテン杯、
ダメダメでした[バッド(下向き矢印)]
言い訳は申しません[もうやだ~(悲しい顔)]
まだまだと云う事ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
又一から練習します[パンチ]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

★BOO組長★

また明日から猛特訓やぁ!!!
by ★BOO組長★ (2009-03-24 08:05) 

kenbo3

組長、ちゃんと練習しないと、もうハンデ無くなったんですよ( ´艸`)
たくさん払ってくれるんだったら良いけど(^^ゞ
by kenbo3 (2009-03-24 11:56) 

hato

このパターに目を付けてること会長より耳にしていました( i_i)\(^_^)
知る人ぞ知るパターなだけになかなか売れないでしょうと話をしていた矢先に…((((゜д゜;))))
やはり見てる人はいるんだなぁ~と改めて世のマニアックな人達の存在を意識しましたよ~(゚Д゚)
by hato (2009-03-25 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。