SSブログ

第7回鹿児島三十路連杯!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


本日、第7回になりました
鹿児島三十路連杯 in 高牧カントリーの模様を
アップしたいと思います[ゴルフ]


午前中雨が降る中、
皆様、お疲れ様でした[雨]

今回少し人数が少なかったですが、
いつもと同様、熱戦が[exclamation&question]
繰り広げられました[パンチ]


no7-misojirenhai001.JPG

no7-misojirenhai003.JPG

no7-misojirenhai004.JPG

no7-misojirenhai006.JPG

no7-misojirenhai005.JPG


相談役の甲斐範プロの、
いつもと同様の豪快なショット、

ハトさんの、
絶好調強振スイング、

久しぶり参戦のミナケンさん、

本日調子が悪かったクボゾノさん、

ゴルフのしすぎで、
あばらが折れてるタケちゃん、

初参戦のエイコちゃん、
(ティーショット、何度もオーバードライブされてました[もうやだ~(悲しい顔)]


最近なかなかレベルが上がってきた
他の皆さんを差し置いて、

堂々の優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと、
私の姉であります、
ミホさんでした[ぴかぴか(新しい)]

no7-misojirenhai007.JPG


前回の妹に引き続き、
頑張りました[ひらめき]

今日はパットが、
なかなかだったみたいですが、
最近安定してきたショットを武器に、
初制覇であります[わーい(嬉しい顔)]

おめでとうございます[手(チョキ)]


この調子でいくと、
次回は・・・・・・・・・・・・・・


姉、妹ときたので、
私の予感[ダッシュ(走り出すさま)]


初制覇に向けて、
練習あるのみです[もうやだ~(悲しい顔)]


次回も皆さん、宜しくお願い致しますね[手(パー)]



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。