SSブログ

2009年最後にビックリ!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


さて、
本日が2009年最後の
アップとなると思いますが、
最後の最後に、
ビックリする出来事が起こりました[がく~(落胆した顔)]


先日、
なんと[exclamation×2]
私、又ホールインワンしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

まだ、
前回のホールインワンから、
1ヶ月足らずしか経っていませんが、
マジです[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、
前回と同じく、
高牧カントリークラブ、
6番ホールにて[位置情報]

今回はレギュラーティーから
ラウンドしていたので、
7番アイアンで打った球が、
ばっちりの手応えで、
入ってしまいました[グッド(上向き矢印)]

なんなんでしょうか[がく~(落胆した顔)]

自分でも信じられません[あせあせ(飛び散る汗)]

神様からの
早いお年玉だったのかもしれません[プレゼント]


何はともあれ良い事ですので、
自分に関係している皆様に感謝です[るんるん]

特に
一緒にラウンドしてくださった
甲田プロ、
有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]


話は変わりますが
旬な話として、先日、
当鹿児島三十路連相談役の
甲斐範プロと、
あの日本オープン覇者の時の、
キャディーをしていた
小田龍一プロの弟、
オダシンと
タケちゃんとラウンドした際の写真を載せておきます[ひらめき]

オダシンも自分のゴルフに
専念すると云う事だったので、
お兄ちゃんに負けずに
ファイト!!

odasinn.JPG



2009年も残り少なくなりましたが、
今年1年有難う御座いました[バッド(下向き矢印)]

来年もボチボチと
更新していきますので、
何卒宜しくお願い致します[るんるん]

皆様、良いお年を[ぴかぴか(新しい)]




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハト

今年、一年たいへんお世話になりましたm(__)m

三十路連も着々と新メンバーが増えてきましたね(o^-')b

これも会長の努力の賜物と思います(^o^)

自分も陰ながらサポートしていきたいと思いますので、来年も宜しくお願いいたしますね(^-^ゞ
by ハト (2009-12-31 07:20) 

★BOO★

久しぶりのカキコでございます(>_<)私は今年はプライベートで色々な出来事があり、夏以降はあまりゴルフに飲み会に参加出来ませんでしたが、来年はまた少しずつ復活していければと思っております☆
また来年も皆様よろしくお願い申し上げますm(__)m
by ★BOO★ (2009-12-31 17:30) 

kenbo3

ハトさん、ブーさん、
今年も一年間、有難う御座いました(^-^)

新しい年が迎えられるのも、一重に皆様のご協力有っての鹿児島三十路連ですので、来年も、より一層、良い会になるようにお互い頑張りましょうね(^o^)

来年も宜しくお願いしますね(^-^)/~~

よいお年をおとり下さいね(^^ゞ
by kenbo3 (2009-12-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。