SSブログ

第14回鹿児島三十路連杯!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


先日行われました、
第14回になります
鹿児島三十路連杯の模様をアップ[ゴルフ]


最近恒例になりました島津カントリーでの
鹿児島三十路連杯[目]

no14-007.jpg



気候もだいぶ穏やかになり、
絶好のゴルフ日和の中、
今回も熱い戦いが繰り広げられました[パンチ]

no14-002.jpg

no14-003.jpg

no14-005.jpg

no14-006.jpg


数名を除いては、
本当に、ある程度のスコアで
回れるようになってきた、
三十路連メンバー[ひらめき]

なんだか、ぱっと見は、
皆、凄く上手そうです[あせあせ(飛び散る汗)]




それぞれに、練習を重ねてきた、
今回の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・



no14-009.jpg

no14-010.jpg



すいません、又、私でした[たらーっ(汗)]


2回連続での、
三十路連制覇[わーい(嬉しい顔)]


嬉しいやら、なんだか悲しいやら[がく~(落胆した顔)]


みんな、もう少し頑張って下さいよ[もうやだ~(悲しい顔)]


私の夢であります、
三十路連メンバーでの、
鹿児島アマチュア上位TOP10独占[exclamation×2]

これでは、
まだまだ、先の話になってしまいます[バッド(下向き矢印)]


その為にも、
自分も、益々レベルアップして
いきますので、
他のメンバーも、頑張って下さいね[グッド(上向き矢印)]



no14-008.jpg



あと、うちの組長が、
ブログ始めたみたいなので、
お暇な方は、どうぞ[手(パー)]

<日々是いっちゃんブログ>
http://ameblo.jp/oneheart-ery/


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

★BOO★

な、な、な、な、なにぃ~~~!?
会長、連覇ですか(^o^)vまぁ会長最近、調子上がってきたって言ってましたもんね!!それに最近は私が参加してないから優勝のチャンスが増えましたもんね(ToT)
というのは嘘で、私もいい加減ゴルフを復活させようと思い、最近は練習にはなかなかいけないので家で素振りをしております(*_*)
魚屋さんに追い越されないようにガンバリます(>_<)

あっ、blog紹介ありがとう(照)
by ★BOO★ (2011-04-20 07:33) 

kenbo3

調子が上がってきた?

うーん、たぶん調子が悪いから、
優勝してしまうんですよ(泣)

球を打てなくても、
素振りするだけでも違うので、
頑張って下さいね。

本当に、魚屋さんに追い越されてしまいますよ。
by kenbo3 (2011-04-20 13:39) 

ハト

三十路連マスターズ、お疲れ様でしたm(__)m

会長、優勝おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)

後半はチョット打ちすぎましたが、楽しすぎるラウンドになりました(*^-')b

魚屋は期待大ですね~当たった時の球はヤバいって感じです…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

自分もあれくらい振れればなぁ~(^^;

組長すぐそこまで来てますよ~(汗)
by ハト (2011-04-20 17:20) 

kenbo3

ハトさん、お疲れ様でした。

後半は、少し遊び過ぎましたね(汗)

もう、二度と、ハトさんと、同じ組にはならない様に、
気をつけないとです(笑)

魚屋、期待大です!!
by kenbo3 (2011-04-21 09:40) 

魚屋

チョリッス!魚屋ッス!!

三十連マスターズお疲れさまでした。
一緒に、まわっていただいた会長には、ご迷惑をおかけしました(汗汗汗)

しかし、あみだくじで、決めたのだからしかたないですね~(笑)あみだ2回中、2回とも(笑)


それと会長、ハトさん、激難アイアンセットありがとうございました。
いただいた時、女将に言われた「男は、だまってマッスルバックでしょ」を胸に、日々是まんぶりで頑張ります。


今回の後半は(笑)
もし、前半からあのメンバーだったら、イーグル2個くらい獲れたんじゃないかと、(OBは10回、いや20かな?)思うくらいのラウンドになってたはず(爆笑)

会長!ハトさん!また一緒にまわりましょう!

ちょっと! 組長さん!そこ、どいて!
そこは、追い越し専用の道だから!!!
by 魚屋 (2011-04-21 16:42) 

☆BOO☆

魚屋さん、僕の後ろにいると『へ』をかますよ(ToT)

まだ追い越しは早いから後ろに下がってゆっくりしときなさい!
by ☆BOO☆ (2011-04-21 23:33) 

kenbo3

魚屋さん、
お疲れ様です。

ラウンド、お疲れ様でした。

楽しかったですね。

夏には、ハトさん、組長を追い抜けると思うので、
頑張って下さいね(笑)

あなたのお陰で、
自分のサブのクラブセットが出来ました(笑)

地道に、こそこそ練習、頑張りましょうね(笑)





組長、
本当に、魚屋、脅威ですよ(泣)

今は、確立悪いですが、
しっかり打てた時の球は、
おそらく・・・

おー、恐ろしい(笑)
by kenbo3 (2011-04-22 11:46) 

まだまだ秘蔵っ子。

コメント遅くなりました。不甲斐ない結果、申し訳ありませんでしたm(__)m
練習あるのみです。窪園にーさんに負けないように頑張ります(・∀・)ノていうか誰にも負けないように頑張ります!!しかし腰と上半身は一緒に回りますね~(^^ゞ
by まだまだ秘蔵っ子。 (2011-05-03 01:09) 

kenbo3

まだまだ秘蔵っ子さん、
腰が切れる様になれば、
飛びますよ(^-^)


いつになったら、
スコアに結びつくかなぁー(>_<)


魚屋に追い越されない様に;-)
by kenbo3 (2011-05-06 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。