SSブログ

ODESSEY WHITE HOT #7!!

鹿児島三十路連公式ブログ:So-net blog


本日は、
Newパターを購入しましたので、
ご報告致します[NEW]

♯7-001.JPG
    ODESSEY WHITE HOT #7[るんるん]

♯7-002.JPG
       底には鉛をべったり[exclamation×2]

junbogrip.JPG
    しかもJumbo Grip装着です[パンチ]

皆さん、気付きましたか[exclamation&question]
実はこれ、レフティー(左利き)用です[あせあせ(飛び散る汗)]

先日3月8日が、
私の父の誕生日で、
最近パターに悩んでいたので、
余計なお世話でプレゼント致しました[プレゼント]

現在は、
自分が前の誕生日にあげた
Titleist Scotty Cameron
Studio Style ニューポート2を
使用しているのですが、
イップス気味なので、
良い気分転換かなと思い、
色々迷ったあげく、
このパターにしました[ひらめき]

このパター、
自分も打ってみたのですが、
なかなか良く、
特に同じ形のブラックシリーズは、
へぇ~っと云う様な感じでした[グッド(上向き矢印)]
なかなかこの手の異型ヘッドには
目がいかないのですが、
真っ直ぐ引けて、
しかも打感も良し[手(チョキ)]
自分的にはスパイダー、セイバートゥースよりも、
好きな感じです[ゴルフ]
一つ難点は、ヘッドが
かなり軽く感じたので、
上の写真のように鉛をべったり[あせあせ(飛び散る汗)]
ブラックシリーズは、
そんな事は無かったのですが[バッド(下向き矢印)]

これで、少しでも入るようになってくれれば、
良いのですが[たらーっ(汗)]

まず使ってくれるかが問題です[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

★BOO組長★

なかなか良さそうなパターやなぁ(o^o^o)あとは使ってくれるかどうかやな(>_<)昨日もキャメロンで練習してたしなぁ……(T_T)まぁキャプテン杯が近いのもあるし、それが終わったら使ってくれるんじゃない?!

by ★BOO組長★ (2009-03-11 08:07) 

kenbo3

うーん、使うも使わないも、今現時点で入らないのだから、キャメロンでは入らないのに(ノ-"-)ノ~┻━┻
かなりの確率で劇的に入る様になるのに(x_x;)
困ったもんだ(/_・、)
甲斐相談役にでも一言言ってもらおうかしら(;´д⊂)
by kenbo3 (2009-03-11 12:07) 

hato

例の#7がUPされましたね~ヽ(^^)
極太グリップは僕も使用していますが、打ってみるとコレがいいんですよ('-^*)ok
マレットのヘッドとは相性バッチリです!
よりオートマチックになります(・∀・)
ショートパットにはかなり強くなりますよ~p(^-^)q
by hato (2009-03-11 12:30) 

kenbo3

ハトさんも極太グリップにして良くなりましたよねぇ~(。'-')(。,_,)ウンウン
しかし、使わなければ意味がありません(´ДÅ)
どうしたもんでしょうか(;ωノ

by kenbo3 (2009-03-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。