SSブログ

続 New!!「ブラック・シリーズ ixパター」&「ホワイト・ホットツアー ixパター」

鹿児島三十路連公式ブログ:So-net blog


先日アップしたODESSEYの
Newパターの詳細な写真が、
色々な所にあったので、
アップしてみたいと思います[目]
勝手に使ってすいません[もうやだ~(悲しい顔)]
先に謝っておきます[ふらふら]

まずは
「ブラック・シリーズ ixパター」から[ゴルフ]

#9-001.jpg
         実物はかなり格好良さそう[exclamation×2]

#9-002.jpg
            裏側も良い感じです[るんるん]

black-grip.jpg
          グリップはこれみたいです[手(グー)]

今現在私のエースパターは
ODESSEY Black シリーズ#1ですが、
こっちの方が格好良いです[たらーっ(汗)]
あ~ダメダメ、欲しくなる[もうやだ~(悲しい顔)]

続いて、
「ホワイト・ホットツアー ixパター」

#5-001.jpg
 石川遼君がPGAツアーで使用していたとの噂のパター[ぴかぴか(新しい)]

#5-002.jpg
        後ろ側もウエイトが赤で良い感じ[グッド(上向き矢印)]

tour-i grip.jpg
             グリップはこちら[手(グー)]

こちらも素直に格好良いですね[ダッシュ(走り出すさま)]

なんだか、
凄い増えそうな予感[あせあせ(飛び散る汗)]
スパイダーに押されていた
ODESSEYの逆襲ですね[爆弾]
最近パターばかりだなぁ~[バッド(下向き矢印)]
次回は気になるウェッジでも
アップしようかな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

★BOO組長★

確かに良さそうだけど、しばらくはあんたは今のパターで我慢しなさい(^o^;せっかくよくなってきたんだから!
しかし最近クラブネタばかりで他のネタがなくなってきたなぁ(T_T)ぼちぼち集会を開かんといかんな☆☆
by ★BOO組長★ (2009-03-13 08:10) 

kenbo3

えー嫌だ嫌だ(>_<)
欲しい欲しい、おじちゃん買ってよ(/_・、)
まあ打ってみてからですな(^-^)
確かに、最近飲み会もおろそかだから、花見でも計画しましょうかね(・∀・)
by kenbo3 (2009-03-13 09:49) 

hato

おっ!またまたパターのUPですかヽ(^^)
ブラックシリーズがどうも気になるんですね(p_-)ドレドレ
確かに会長が仰るとおり、一気に使用者が増えそうですね~(゚Д゚)
弁当箱!?よりは絵になるんで良いカモです(^^;)ツカッテルカタガタスミマセン
PS…花見企画しましょう~(^-^)人(^-^)
by hato (2009-03-13 13:00) 

kenbo3

スパイダーも良いパターだとは思うんだけど、後は人の感覚だからね(-_-;)
今度はミズノ特集でもしましょうかね(-_☆)
しかもハトさんが欲しがっているドライバーを(\_\;

花見、近い内に計画しないとですね(^-^)
by kenbo3 (2009-03-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。