SSブログ

ODYSSEY White Hot XG 2ball F7

鹿児島三十路連公式ブログ:So-net blog


本日は、私の姉が、
今度あるレディースゴルフに出場するので、
その練習ラウンドを兼ねて、
私、当相談役甲斐範プロ、ハトさん、姉と
4人で南国カンツリーをラウンドしてまいりました[ゴルフ]

そんな中、
私の姉が、新しく
ODYSSEY White Hot XG 2ball F7を頂いて、
コースにて試し打ちをしていたので、
自分なりにもそのパターを解説してみたいと思います[NEW]

2ball F7 001.JPG
           四角いです[あせあせ(飛び散る汗)]

2ball F7 002.JPG
 グリップも最近の純正はカッコイイですね[るんるん]

自分も打たせてもらったのですが、
何だか打った際に、キーンと
不思議な音がします[たらーっ(汗)]
引き易さはまあまあですが、
とにかく大きいです[バッド(下向き矢印)]

先日バランスも測ったのですが、
なんと純正でE2ぐらい[ダッシュ(走り出すさま)]
うーん、その割には、ヘッドが利いている気が
全くしません[バッド(下向き矢印)]

自分的には無しでした[もうやだ~(悲しい顔)]
オデッセイの方、すいません[がく~(落胆した顔)]

しかしジャンボグリップを挿して、
ヘッドに少し鉛を貼ったら、
もしかすると良くなるかもしれないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

姉も、なんだかしっくりこない感じでした[バッド(下向き矢印)]

うーん、パター選びは本当に難しいですね[ふらふら]

あと当鹿児島三十路連相談役であります甲斐範プロが、
ドライバーのシャフトをProforce V2 85(X)にリシャフトして、
初ラウンドでした[ひらめき]

詳細は又後日アップしますが、
スペックの割には振った感じは、
なかなか良さそうでした[ぴかぴか(新しい)]

まあ、自分達には、只の棒でしょうけど[soon]

調子が悪いと言いながらも、
ありえないぐらい飛んでました[がく~(落胆した顔)]

さすがです[パンチ]

自分も負けないぐらい頑張らないと[手(パー)]


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

★BOO組長★

クラブ選びは本当に難しいですなぁ(>_<)しかし会長が言うように、腕8割・クラブ2割なんやろな( ̄□ ̄;)あたいも気張って練習せんなら♂
by ★BOO組長★ (2009-03-30 08:09) 

ミホ34

がんちゃん・ハトさん・賢坊、練ランお付き合いいただき有難うございました♪「今日は無心で頑張ろっ!」と思いながら周りましたが、やっぱりダメでした(T_T)何でゴルフってこんなに難しいのかな?(>_<)今回、ショットはウッドがまぁまぁで…でも、アプローチ&パターが良くなければスコアは上手くまとまらないと痛感!それに比べてハトさん、パターnice×2(^O^)
by ミホ34 (2009-03-30 22:58) 

kenbo3

そうですよ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)
練習あるのみです((*゚Д゚)ゞ
言い訳は無しですよ(*´・ω・)´-ω-)
腕が伴ってこその道具ですからね(。-`ω´-)
私も頑張らないと!!
by kenbo3 (2009-03-30 22:59) 

kenbo3

ミホ34さんは、確かにショットはビックリするぐらい、
良くなってましたよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
飛距離も驚くほど伸びてましたし∩(´∀`)∩ワァイ♪
あとは寄せ、パターですね(´;ω;`
こればかりは努力有るのみです(;´Д`A
ファイト!!
by kenbo3 (2009-03-31 00:08) 

hato

先日は南国でのラウンドありがとうございましたm(_ _)m
会長には無理を言いまして27ホール!お疲れ様でございました(^^;)
甲斐範プロのドライバー久々に拝見いたしましたが反則的な飛びでしたね~(゚Д゚)
ミホ34さんもウッド系、安定してました~!飛距離もでてましたよっ('-^*)ok
僕もあの安定感、見習いたいです(p_-)
あ~もっと練習しないとなぁ~頑張らねばっp(^-^)q
会長!お付き合いくださいませ!!
by hato (2009-03-31 02:30) 

kenbo3

ハトさんも朝早くからお疲れ様でした(^^ゞ
確かに安定感、自分も欲しいです(*_*)
冬場の打ちこみが早くスコアに反映されれば良いのですが(・∀・)
ハトさんも早く70台、プレッシャーですかね(>_<)
期待してますからね(^-^)
by kenbo3 (2009-03-31 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。