SSブログ

Graphite Design YS-7+(S)!!

鹿児島三十路連公式ブログ:So-net blog


実はアップし忘れていましたが、
昨日某オークションにて、
Graphite Design YS-7+(S)装着の
格安の3Wがあったので、
入手し、自分の5Wと、
シャフト交換しました[わーい(嬉しい顔)]

YS-7+.JPG
   Graphite Design YS-7+(S)[NEW]

現在までは、
Graphite Design YS-6FW(S) 70gを
装着していたのですが、
ドライバーとの重量のバランス的に、
もう少し重ためが良かったので、
感じ的にはすごく好きな同社の
YS-7+(S) 78g装着と
なった訳です[るんるん]

しかも本当は3Wに挿したかったのですが、
長さ的に、タイトリストはスルーボアなので、
足りずに泣く泣く(本当はどっちでも良かったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
5Wに[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、何だか今更このシャフトかよとの
声が聞こえてきそうですが、
まあ癖が無く良いシャフトです[るんるん]
しかもシャフト自体の値段も安いですしね[ひらめき]

リシャフト後は、
自分の思っていた通りの重量になり、
打ってみた感触も良く、
前のは振っていて
軽い感じがすごくしていて
感覚的に合わせて打っていましたが、
今度はバッチリです[手(チョキ)]
もう少し重くても良いかもしれないぐらいです[パンチ]

一つ難点は、
実は5Wに挿しても、
スルーボアでは長さが足りずに、
ブラインドボアで挿してもらっているので、
何だか硬さ的に少し柔らかい感じがします[バッド(下向き矢印)]
まあ気分的な問題かもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

3Wも同じシャフトにしようと思うのですが、
実は当鹿児島三十路連相談役の
甲斐範プロが、先日アップした1Wのシャフトを、
UST Proforce V2 85 にリシャフトしたので、
このシャフトも気になります[がく~(落胆した顔)]
値段的にも似ていますし[ふらふら]このシャフトも良いですからねぇ~[るんるん]

うーん、[ゴルフ]って、きりがないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

★BOO組長★

あの5W、挿しかえてからなかなかイイ感じじゃないの(~o~)まぁ、今から暖かくなってきて体が動くようになった時に少し物足りなく感じるかもしれないけどね(>_<)その時は無償で私に譲ってください(^o^;
わたくし、今週はバタバタでじぇんじぇん練習出来なかったので、明日からまた気合い入れ直して頑張ります( ̄□ ̄;)!!今日は今から熊本行ってきます。ETC早くつけないと(・・;)
by ★BOO組長★ (2009-03-29 06:11) 

kenbo3

先週は一回も電話がこなかったですね(#`-_ゝ-)ピキ
ハトさんが怒ってましたよ( ゚Д゚)㌦ァ!
まあ、暖かくなってきたので、
ぼちぼちと頑張らんとよ( ゚_ゝ゚)ノ ホイ
今日もハトさん、パターは良かったのですが(´ДÅ)ょゎょゎ
by kenbo3 (2009-03-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gold`sFactory PROTOT..ODYSSEY White Hot XG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。