SSブログ

Hole in one(ホールインワン)!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


突然ですが、
私、ホールインワンを
してしまいました[がく~(落胆した顔)]


takamaki001.jpg


高牧カントリークラブ、
No6ホール(193yard Par3)にて、
4番アイアンで打った球が、
1mぐらい手前に落ち、
そのままカップイン[わーい(嬉しい顔)]

takamaki002.jpg


打った感じ、
真っ直ぐな良い球だったのですが、
まさか入るとは思ってもおらず[あせあせ(飛び散る汗)]

同伴者の、
某大手ブライダル会社の社長さんが、
「球が消えたよ[exclamation]
入ったんじゃない[exclamation&question]

「まさか[exclamation×2]
奥にこぼれてラフに入ったんじゃないですか[たらーっ(汗)]


恐る恐るグリーンに向かい、
最初、グリーン上、
次に奥を見ましたが
ボールが有りません[がく~(落胆した顔)]

ばっちり入ってました[るんるん]

しかし、
セルフで、
管理の人も居なかったので、
残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

だけど、
良い記念になりました[グッド(上向き矢印)]

この日、
一緒にプレーをして下さった、
某大手ブライダル会社社長マエサコさん、
お馴染み天麩羅からりのハトさんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ハト

昨日はお疲れ様で御座いました~m(__)m
雨にも降られず、最後までラウンドできて良かったです(^3^)/
いやぁ~それにしてもホールインワン凄かったですね~Σ(゜д゜;)
一緒にその場に居れたことを光栄に思います(o^-')b
自分にも良い刺激になりましたよ~(-ω☆)キラリ
頑張らないとなぁ~(・ω・)
by ハト (2009-11-17 10:52) 

kenbo3

ハトさん、お疲れ様でした((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

そして、有難う御座いました(●´∀`)ノ

次は、ハトさんですかね(:。)

S・K・ホ・モデルで(笑)

楽しみにしてます(δ_δ。)
by kenbo3 (2009-11-17 18:01) 

クワ

ホールインワンおめでとうございます!

ちょこちょこコメントは残さず覗かしてもらってましたが、一言お祝いを言わずにはいられない出来事ですね♪

ぼくも、いつかは・・・という思いで、日々修行を積んでいきたいと思いますo(^-^)o

by クワ (2009-11-22 15:20) 

kenbo3

クワちゃん、久しぶりですねヾ(・∀・ )

見てくれていて有難う(´I(*´ω`*)∀`)

最近更新が少ないですが【゚+。・o

なかなか会う機会が無いですが、
しっかり練習してますか?

周りに若いメンバーも増えて、
皆頑張って練習してますから、
クワちゃんもファイトですよ!!(゚Д゚*)(。_。*)

近い内にラウンドしないとね♪| ・∀・|
by kenbo3 (2009-11-23 00:11) 

Came3

お久しぶりです

祝 ホールインワン !(^^)!

おめでとうございます

生涯1度はホールインワン&エージシュートしてみたいです
by Came3 (2009-11-23 14:14) 

kenbo3

キャメロンさん、ご無沙汰してます(^-^)


そして有難う御座います(#^.^#)


まぐれで入ってしまいました(>_<)


鰹節屋さんには言ったのですが、早くハトさんと4人でラウンドしたいですね(☆▽☆ )

その時は宜しくお願いしますね(つд`)
by kenbo3 (2009-11-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。