SSブログ

第11回鹿児島三十路連メンバー紹介!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


さて、
鹿児島三十路連メンバー紹介も
第11回目に突入致しました[るんるん]

最近は若いメンバーも増え、
期待大です[わーい(嬉しい顔)]

本日は、
そんな期待大の
メンバーの中心になりつつある
タケちゃんことサメシマ君の紹介です[ひらめき]

実は私の従兄弟でありまして、
当鹿児島三十路連、
唯一のレフティーゴルファー[ゴルフ]

通信関係の仕事をしていて、
まだ[ゴルフ]をはじめて6ヶ月ぐらいですが、
最近メキメキと上手くなってきている、
当鹿児島三十路連、期待の星であります[exclamation×2]
(若手の期待大は沢山いますが[たらーっ(汗)]


そんなタケちゃんのクラブセッティング[パンチ]


take002.JPG

take001.JPG


■タケちゃんクラブ詳細
1w:TaylorMade R9 MAX、10.5度、純正Fujikura Motore(S)
3w:TaylorMade R9、15度、純正Fujikura Motore(S)
5w:TaylorMade R9、19度、純正Fujikura Motore(S)
UT:Taylormade RESCUE、N.S.PRO 950GH(S)
4~P:Taylormade R9、Dynamic Gold S200
52、58度:Callaway、X-forged C-grind、Dynamic Gold S200
PT:Taylormade Rossa Monza Spider Balero Jumbgrip仕様、33inch


クラブセッティングを見る限り、
まだ始めて6ヶ月足らずとは思えないセッティングです[がく~(落胆した顔)]

Taylormadeの契約プロみたいな、
最新のセッティング[NEW]

しかも、2セット目になります[あせあせ(飛び散る汗)]

もうクラブはばっちり揃ってますから、
後は練習あるのみですね[パンチ]

70台も、もうすぐですよ[わーい(嬉しい顔)]

ターニー達
三十路連の若いメンバーを、
引っ張って行って下さいね[手(パー)]



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハト

ついに三十路連の懐刀ことタケちゃんのセットがアップされましたね(^3^)/

ヤル気満々のオーラがでてますよ~(^-^)v

初めてラウンドした頃から比べると着々と上手くなってきてるからなぁ~僕もオチオチしてられませんΣ(゜д゜;)

新しいドライバーも調子が良いと聞いております…(^^)

次回のラウンドが楽しみだなぁ~ヽ(・∀・)ノ
by ハト (2009-12-10 12:48) 

kenbo3

ハトさん、お疲れ様です(^-^)/~~

最近、若者がやる気ですから、負けてられないですよ(*_*)

あの黄色いヤツを、しっかり打てるようになれば、バッチリですよ(-_☆)
頑張らんとですなぁー(>_<)
by kenbo3 (2009-12-11 00:11) 

Came3

おはようございます

明後日(日) 一足先にハトさんと知覧CCでラウンドいたします
ドライップス?なのでご迷惑かけないように頑張ります

でも寒波により雪の心配が・・・私は晴れ男なのですが(-_-;)

来年度はラウンド宜しくお願いいたします<(_ _)>

by Came3 (2009-12-18 08:17) 

kenbo3

S.Came3様、
いつも有難う御座いますヾ(・ω・`

話はハトさんから、聞いておりますゝ∀・*)

楽しみですねヽ| ○´ω`|ノ

天気が若干心配ですが、
暖かくして頑張って下さい(´∀`)ノ .:。+

ハトさんも、
Newセットで馳せ参じますので、
宜しくお願いしますね(/。'(ェ)')

来年は私こそ、宜しくお願い致します(。ノuωu)


by kenbo3 (2009-12-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。