SSブログ

Hole in one(ホールインワンお祝い)in「天麩羅からり」!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


先日、
ハトさんが経営されている
「天麩羅からり」さんにて、
私のHole in one のお祝いをして頂いたので
その模様をアップしたいと思います[るんるん]

人数的に厳しいモノもあり、
呼べなかった方々もいらっしゃるので、
この場を借りてお詫びしたいと思います[もうやだ~(悲しい顔)]


久しぶりに逢った人、
初めて一緒に呑む方など
いらっしゃいましたが
とても楽しい一時を過ごさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]


holeinone003.JPG

holeinone001.JPG

holeinone002.JPG


そんな中、
天麩羅からりの女将が、
なんと、私の為に、
手作りの和風抹茶ティラミスを
作ってくれていました[ぴかぴか(新しい)]

holeinone004.JPG


非常に美味しかったです[手(チョキ)]
有難う御座いました[ダッシュ(走り出すさま)]

ハトさん、女将、寝ぼすけ君、
又、参加して頂いた皆様、
本当に有難う御座いました[わーい(嬉しい顔)]


今度は誰のHole in one 記念かなぁ~[目]

皆さん、期待してますからね[ひらめき]



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Came...3

年に2回も・・・おめでとうございます!(^^)!

生涯1度はやってみたいホールインワン&エージシュート

昨日は快晴でしたが・・・知覧の神々はいたずら好きです(謎


by Came...3 (2010-01-18 08:40) 

kenbo3

Came3さん、
昨日はお疲れ様でした(*´ω`)

アイスバーンの様な状況だったと聞き、
ビックリしました!!( ; ロ)゚ ゚

それはゴルフにはならないですね( ;´)Д(` )

ベストコンディションの時に、
お願いしますね(;´-`).。
by kenbo3 (2010-01-18 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。