SSブログ

第12回鹿児島三十路連メンバー紹介!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


さて、第12回目になりました
鹿児島三十路連メンバー紹介[ぴかぴか(新しい)]

本日は、
当鹿児島三十路連の秘蔵っ子[目]
キタヤンこと、北山君です[ひらめき]

元々は練習場からの
付き合いですが、
今や自分と一緒に、
ほぼ毎日一緒に練習する仲間であり、
タケちゃんと共に
当鹿児島三十路連の盛り上げ役でもあります[わーい(嬉しい顔)]

現在は、
不動産関係の仕事をしていて、
公私共に頑張っている
私と一緒のミウライズムの継承者であります
キタヤンのクラブ紹介[ゴルフ]


kitayan001.JPG

kitayan002.JPG

kitayan003.JPG

kitayan004.JPG

kitayan005.JPG


■キタヤンクラブ詳細
1w:Nickent 4DX Tourspec 460、9度、Diamana D-73(S)
3w:NIKE Ignite T-60、15度、純正Fujikura (S)
5w:NIKE Ignite T-60、19度、純正Fujikura (S)
3~P:三浦技研CB-1003 Forged、Tour Frited Rifle 6.0
52度:Callaway、X-forged C-grind、Dynamic Gold S200
58度:Callaway、X-forged C-grind、Dynamic Gold S300
PT:PING Isopure Darby

ドライバーが
以前のスリクソンが写っておりますが、
現在はNickentに変更しております[グッド(上向き矢印)]

前は、楽なクラブを使っていたのですが、
自分の影響か?今や
ミウライズムの継承者になっています[わーい(嬉しい顔)]

まあしかし、良い球を最近打つのです[るんるん]
自分と殆ど変わりません[ダッシュ(走り出すさま)]

さすが三浦技研[exclamation×2]
このアイアンも
良い出来であります[ぴかぴか(新しい)]

冗談ですよ[がく~(落胆した顔)]
練習の賜物ですかね[パンチ]

しかしなんでそんな良い球で
あんなスコアなのでしょう[がく~(落胆した顔)]

不思議でなりません[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ、パターが妙に上手いので、
70台ももうすぐですので、
頑張って下さいね[手(パー)]

あとは実戦あるのみですね[ゴルフ]

それとFWのシャフトを
何か考えないとですね[NEW]

今年は
タケちゃん同様、
頑張ってもらわないと
困りますからね[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

秘蔵っ子!

遂に念願の三十路連メンバー紹介に出れました~☆兄貴!ありがとうございます★
まだ三十路連杯に出れてませんが今年度中に必ず出たいと思います
(・∀・)ノ

みな様つまらないものですが今後とも、どうか一粒お願いします
m(__)m
by 秘蔵っ子! (2010-01-26 18:15) 

ハト

三十路連の秘蔵っ子こと北山君のギアですね~(-゜3゚)ノ

しっかりと会長のミウライズム継承…良い顔です(^o^ゞ

ますますアスリートよりになってきてるような…(-ω☆)キラリ

あとはFWのリシャフトが待ってますね~d=(^o^)=b

今年は是非とも一緒にラウンドしましょう!

自分も今年のNEWセッティングに慣れないとなぁ~(・ω・)


by ハト (2010-01-27 02:18) 

kenbo3

秘蔵っこさん(キタヤン)、初めてのコメント有難う(^-^)
これで、あなたも晴れて鹿児島三十路連メンバーですので、絶対に80以上は打たない様にして下さいね(ノ-"-)ノ~┻━┻
例の罰金が待ってますので(^^)v


ハトさん、例の罰金の件、考えてみたら、年末、何処か海外でゴルフなんて事も(^^ゞ

しかし、プレー代よりも高くなりそうですね(>_<)
by kenbo3 (2010-01-27 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。