SSブログ

ガーデン松元&今年度初、第9回鹿児島三十路連杯!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


長い間、更新せずに、
いつもすいません[ふらふら]

本日は、
先日行われました
今年初の第9回鹿児島三十路連の模様と
その前に、三十路連のメンバープラス、
ハトさんのパパさん&
いつも私が一緒に練習してますサタさん
と一緒に回った松元ガーデンの模様をアップしたいと思います[ゴルフ]

まずは、
松元ガーデンの模様[グッド(上向き矢印)]

matumoto005.JPG

matumoto004.JPG

matumoto003.JPG

matumoto002.JPG

matumoto001.JPG


生憎の雨模様でしたが、
何とか雨に打たれずラウンド出来ました[わーい(嬉しい顔)]

最近、三十路連の若いメンバーが
凄くお世話になっているサタさん、
この日も、多彩なアプローチを武器に
安定しておりました[るんるん]

初参加の田代君も、
なかなか期待大な感じで、
今後楽しみです[ひらめき]

最近の三十路連は、
新しい若いメンバーが増えて、
面白くなってきました[NEW]


そして、
先日霧島ゴルフクラブにて行われました
第9回鹿児島三十路連杯の模様[ゴルフ]


no9-misoji001.JPG

no9-misoji002.JPG

no9-misoji003.JPG

no9-misoji004.JPG

no9-misoji005.JPG

no9-misoji006.JPG

no9-misoji007.JPG

no9-misoji008.JPG

no9-misoji009.JPG

歴史ある霧島ゴルフクラブにて
熱戦が繰り広げられました[パンチ]

今年度初の栄光を手にしたのは・・・


なんと、三十路連若手のホープ、
タケちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

no9-misoji010.JPG


初の栄冠、
おめでとう御座います[るんるん]

最近は若手をまとめて、
良く頑張ってくれてます[ダッシュ(走り出すさま)]

沢山ライバルがいるみたいで、
相手が大変ですね[わーい(嬉しい顔)]

永遠のライバル、クボゾノさんとは、
いつ決着がつくのでしょうか[exclamation&question]

クボゾノさん、
負けたら駄目ですよ[パンチ]

次回の三十路連杯こそ、
絶対取るぞぉー[手(パー)]




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ハト

久々の更新、楽しみにしておりましたヽ(・∀・)ノ

タケちゃん、初の栄冠おめでとうございます(^3^)/

前半、一緒にラウンドしましたがウッド系のカイリも良い感じに振れて飛んでましたね~(*^-')b

最近の若手の勢いにやや脅威を感じつつも、自分も頑張らないとですp(^-^)q

またサタさんともラウンドしたいですね~いろいろとアドバイスいただきたいですm(__)m

次回の三十路連杯は最後まで集中力を切らさないように頑張るぞ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by ハト (2010-03-04 11:30) 

Came...3

お久しぶりです

(p_-)・・・シンヤも参加?似てるような?

ご一緒できるのはいつでしょうね

4月3、4日に成田ゴルフ倶楽部でCAMERON COLLECTOR EVENTが行われます

Scottyからのサプライズや海外コレクターのスケジュール調整・・・幹事なので大忙しです(@_@;)
by Came...3 (2010-03-04 11:34) 

kenbo3

ハトさん、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

ハトさんも、前半良かっただけに、
残念でしたね(。´Д⊂)

自分は、熱が有りながらも、
ドライバーショットを見せれただけで
満足でした(●´∀`)

次回はお互い体調を整えてδ_δ。)了



Came3さん、ご無沙汰してます(つ∀`).+°

実は、鰹節屋さん、参加頂きました(:.o゚з゚o:.).:∵

コブラのNew 3W、5WとNew Wedgeを引っさげて(*o゚益゚)

練習不足で調子悪かったですが、
相変わらず、パター、ガンガン入ってました!!( ; ロ)゚ ゚

今年こそは、
ラウンド、ご一緒させて下さいね( ;´)Д(` )


by kenbo3 (2010-03-05 09:35) 

秘蔵っ子です!

更新楽しみにしてました★タケさん優勝おめでとうございます☆早く僕も三十路連杯、参加したいです
(_´Д`)ノ~~腕磨いておきます!!あとケン坊さん靴ありがとうございました☆次はあの靴で80台☆★
by 秘蔵っ子です! (2010-03-05 10:41) 

kenbo3

あら、秘蔵っ子!

コメント有難うヾ(・ω・`)ノ

まずは足元からですからねヾ(・∀・ )

っていうか、80台では罰金でしょ(#`-_ゝ-)

もういい加減、パープレイで回ってもらわないと( ゚Д゚)㌦ァ!!
by kenbo3 (2010-03-05 11:12) 

Came3

こんにちは、
21日に知覧CCでシンヤに会いました。
「なかなか忙しくて」・・・といいながらも奴はラウンドしているような(-"-)

私事ですが来月2日間カレドニアンGC&成田ゴルフ倶楽部で今野康晴プロと戦って来ます。
なにか学んで来たいと思います。

by Came3 (2010-03-25 12:20) 

kenbo3

Came3様、
ご無沙汰しておりますヾ(・ω・`)ノ

鰹節屋さんに会いましたか( ゚Д゚)

確かに忙しいと言いながら、
ラウンド兼天文館で良く見かけます(`Д´)

自分からも、きつーく言っておきますね(゚Д゚)

今野プロとのラウンド、
良いですねぇー.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

確か今野プロのキャディーさん、
鹿児島の方でしたよね(・∀・)

頑張って下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
by kenbo3 (2010-03-26 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。