SSブログ

第10回鹿児島三十路連杯&IGR京セラ

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

何だか暖かくなったり寒くなったり、
変な天候が続いておりますが、
皆様体調は崩されてないですか[exclamation&question]

さて、
先日行われました
第10回になりました
鹿児島三十路連杯の模様と、
先ごろ九州アマチュアゴルフ選手権の
予選会がありました
IGR京セラで、
グリーンキーパーさんと、
当相談役であります甲斐範プロと
撮った写真をアップしたいと思います[ゴルフ]

まずは
第10回鹿児島三十路連杯の模様[グッド(上向き矢印)]

no10-misojiren001.JPG

no10-misojiren002.JPG

no10-misojiren005.JPG

no10-misojiren004.JPG


島津ゴルフ倶楽部にて行われました
第10回鹿児島三十路連[るんるん]

今回も白熱した戦いが
繰り広げられました[exclamation&question]

そんな中、栄えある第10回優勝者は・・・


いつも私が一緒に練習をさせて頂いている、
佐多さんで御座いました[手(チョキ)]

no10-misojiren003.JPG

絶妙なアプローチとパターを武器に
当日も危なげ無いラウンドをされてました[わーい(嬉しい顔)]

おめでとう御座います[るんるん]

又、いつも当鹿児島三十路連の
若者達のお世話をして頂いて有難う御座います[バッド(下向き矢印)]

私、いつになったら、
この鹿児島三十路連杯、
奪取出来るのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張って練習あるのみですね[パンチ]


あと、先日、
九州アマチュアゴルフ選手権が開催されました
IGR京セラのグリーンキーパーであります、
田渕さんと、当相談役であります
甲斐範プロとの写真もアップしたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

kyousera001.JPG

この田渕さん、
以前このブログでも書きましたが、
昔甲斐範プロと共にプロテストを受けた間柄で、
二人して激飛びです[がく~(落胆した顔)]

まあ、ありえません[たらーっ(汗)]

本業の方も、今回の予選会、
グリーンがとても良い状態だったと、
参加した方々からのもっぱらの評判でした[わーい(嬉しい顔)]

さすがです[るんるん]

これからも、
良いグリーンを作って下さいね[ゴルフ]





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秘蔵っ子!再び

さたさん優勝おめでとうございます★いつもお世話になります☆

俺も早く出たい[ー(長音記号1)](;´∩`)次こそは参加するぞ~↑↑
by 秘蔵っ子!再び (2010-04-18 13:58) 

kenbo3

秘蔵っ子さん、コメント有難う(^-^)


まあ仕事柄、なかなか参加出来ないけど、いつか機会があったら、お願いしますね(^-^)v


その時は、みんなの度肝を抜く球&スコアでお願いしますね(゚-゚)
by kenbo3 (2010-04-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。