SSブログ

ブー組長送別会&からりの大将&魚屋Birthday!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


ずいぶん更新サボっておりましたら、
とある方に怒られました[がく~(落胆した顔)]

さて、気を取り直して[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、
天文館のブロッシュなるお店で行われた
ブー組長の送別会&
からりの大将&魚屋のBirthdayの模様をアップしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

前々から決まっていたのですが、
ブー組長が実家の吾平に帰り、
実家の小浜歯科医院を継ぐとの事で
急遽開催されました[グッド(上向き矢印)]

まあ、ジュニアも産まれた事ですので、
大自然の中で、すくすくと育てた方が良いのではないでしょうか[ひらめき]

寂しいですが、
同じ鹿児島県ですので[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さん、近くにお寄りの際は、
是非遊びに行ってあげて下さい[手(パー)]


soubetukai004.JPG

soubetukai003.JPG

soubetukai005.JPG

soubetukai001.JPG


これに併せて、
からりの大将、魚屋のBirthdayも
皆さんに一緒に祝ってもらい、
からりの大将には、Newギアを
鹿児島三十路連メンバーからプレゼントされました[NEW]

からりの大将、
Newギアでスコアも大分縮まる筈です[ダッシュ(走り出すさま)]

魚屋の大将には、
後日、三十路連メンバーから、
ネクタイをプレゼントされました[イベント]

これで、売上、¥100,000,000.-UP間違い無しですね[グッド(上向き矢印)]

参加して下さった皆様、
本当に有難う御座いました[バッド(下向き矢印)]



下の写真は、
後日、魚屋の大将と二人で
Birthdayを祝った際のモノです[ビール]


soubetukai006.jpg

soubetukai007.jpg


魚屋の大将も、
会社の上に、
練習場を作ったので、
そろそろコースデビューしないとですね[ゴルフ]

楽しみにしてますよ[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

★BOO★

いやぁ~久々のブログ更新ですな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]私も久々のコメント投稿ですが……[げっそり]
送別会の時はみなさんお集まり頂き大変嬉しかったです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
薩摩半島と大隅半島、少し離れてるけど同じ鹿児島ですしまたみんなで飲みましょう[ビール]
吾平は自然「豊か」で空気も食べ物も美味しいのでkenbo3はじめみなさん遊びに来てくださいね[exclamation×2][exclamation×2]
ところで「豊」と言えば魚屋はあれ以来何も連絡ありませんよ、kenbo3[げっそり][げっそり][げっそり]
by ★BOO★ (2010-06-15 17:41) 

kenbo3

組長、お疲れ様ですヾ(・ω・`)ノ

久々ですいません(*_ _)

怒られた、とある方とは、
少しびっくりのハルカです!!( ; ロ)゚ ゚

彼、つい最近自己ベストを更新したらしいですよ( ゚Д゚)y

みんな、頑張ってますね(;´-`).。

来月の福岡の際は、
何処かでゴルフ考えてて下さい... Σ(゚ω゚)

魚屋にはメールしておきます【゚Д゚】
by kenbo3 (2010-06-15 19:07) 

ハト

久しぶりの更新ですね(^-^)/
楽しみにしておりました♪
その節はありがとうございましたm(__)m
プレゼントのウェッジもメインで活躍してくれております(^o^)v

大事に使わせていただきます!

ブー組長もコメントを見る限り元気そうでなによりであります(^o^ゞ

今度、時間を作ってそちらに遊びにいきますね~(*^-')b
by ハト (2010-06-16 22:21) 

kenbo3

ハトさん、お疲れ様であります(^_^)

更新サボってて、すいません(^_^;)

又以前みたいに、クラブやシャフトについても、
リポートしていくように頑張りますね(^o^)v

吾平の方にも、ゴルフしに行かないとですね\(^-^)/



by kenbo3 (2010-06-17 01:10) 

クワ

ホントに更新ご無沙汰されてたみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]
いつみても更新されてなかったので、Bookmarkから外すとこでした[あっかんべー]


ブーさん故郷に帰られるんですね。帰られても、持ち前の明るさで、元気でやられるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

自分の近況ですが、最近ベストスコアを更新し、またまたゴルフが楽しくなってきているところです[わーい(嬉しい顔)]

ブーさんが近くに来られる時でも、ぜひラウンドしたいです[ぴかぴか(新しい)]







by クワ (2010-06-17 12:55) 

kenbo3

クワちゃん、お久しぶりですね(^o^)v

ベスト更新とは、頑張ってますね(*^^*)

たまには、一緒にラウンドしましょう/f(^_^)

ちゃんと、クラブの事も書いていきますから、
Bookmarkから外さないで下さいね/m(__)m
by kenbo3 (2010-06-17 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。