SSブログ

明けおめ第12回鹿児島三十路連杯!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


もう、1月も終わりですが、
明けましておめでとう御座います[手(チョキ)]


今年2011年も、どうか、鹿児島三十路連、
宜しくお願い致します[目]


先日、
絶好のゴルフ日和の中、
行われました、
2011年初、
第12回鹿児島三十路連杯の模様と、
簡単な新年会の模様をアップ致します[ひらめき]


今回は島津カントリーにて、
19人にて開催されました
鹿児島三十路連杯[わーい(嬉しい顔)]


今年から、
当鹿児島三十路連の
相談役であります、
甲斐範プロが、
島津カントリーの
所属プロになったのを記念して、
今回は、甲斐範プロのレッスン生の方々も
少し混じっての開催となりました[ゴルフ]


グリーンが速く(当日9.8フィート)、
皆さん苦戦していたみたいですが、
そんなグリーンを制したのは、


なんと、遠路はるばる、いつも参加して下さる、
枕崎の鰹節屋さん、的場さんでありました[グッド(上向き矢印)]

no12-001.JPG


この写真、なんだか、
どこかの親分みたいじゃないですか[たらーっ(汗)]


それはさておき、
的場さん、パターの名手振りを
如何無く発揮しての、
優勝となりました[ぴかぴか(新しい)]

まあ、この方、アドレスから、
入りそうなオーラが漂っています[あせあせ(飛び散る汗)]

ドライバーさえ、そこそこ当たれば
もっと良いスコアが出る筈ですから、
練習、ちゃんとして下さいね[ちっ(怒った顔)]


何はともあれ、おめでとう御座います[グッド(上向き矢印)]


no12-002.JPG

no12-003.JPG


ちなみに、
当日のベストスコアは、
相談役の甲斐範プロの、
2アンダーでした[るんるん]

ショットの調子が良く無いながらも、
さすがでした[exclamation×2]


2011-sinnenkai.JPG


今年も一年、
仕事にゴルフに頑張るぞ[パンチ]



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

あけおめ、ことよろ!!
三十路連杯は参加したら優勝してしまうので最近は参加を自粛してましたが、今年は少しは参加しようかと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]というのはウソで、引っ越したり肩、腰の調子が悪かったりで最近はほとんど参加してませんでしたが、今年は調子を整えてなるべく参加出来たらと思っとります★
時には三十路連メンバーで大隅遠征にも来てちょうだいな(^O^)
by NO NAME (2011-01-30 21:33) 

★BOO★

あっ、名前書き忘れてた(*_*)BOO組長でした★★
by ★BOO★ (2011-01-30 21:36) 

kenbo3

Booさん、ご無沙汰してます。

最近、仕事も私用も、忙しそうですが、
たまには三十路連、参加して下さいね(泣)

今年は、大隅遠征、
はたまた福岡遠征も考えてますから(笑)

仕事にゴルフに今年も頑張りましょうね!!
by kenbo3 (2011-01-31 01:28) 

ハト

三十路連の皆様、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

組長の地元にも遠征に行きたいですね~今年こそは!

最近、昼間も始めたので練習不足が否めません(T_T)

気長に調整して調子を上げていかないとなぁ~(最近はぬるいラウンドが続いているので…(@_@))

仕事にゴルフに精進いたしま~す(^o^)/

by ハト (2011-01-31 10:36) 

kenbo3

ハトさん、お疲れ様です。


ゴルフは二の次で、仕事が第一ですからね。


今年は相談役の甲斐範プロ共々、
ビシッと結果を残さないとですね。


例のキャディーバッグ、
なかなかですね(笑)
by kenbo3 (2011-01-31 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。