SSブログ

第11回鹿児島三十路連杯&2010忘年会!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


さて、おそらく今年最後の更新になると思いますが、
昨日行われました、
今年最後の第11回鹿児島三十路連杯
&2010忘年会の模様をアップしたいと思います[ゴルフ]


蒲生カントリークラブで
行われました、もう数えれば第11回になります、
鹿児島三十路連杯[ひらめき]

寒い中でしたが、
快晴の良いゴルフ日和の中、
熱戦が繰り広げられました[るんるん]

no11-misojirenn002.JPG

no11-misojirenn004.JPG

no11-misojirenn003.JPG

no11-misojirenn005.JPG

no11-misojirenn006.JPG


色々なメンバーの参加となった今回[ぴかぴか(新しい)]

普段回らないメンバーで緊張していたり、
いつもの力を出せない方々もいらっしゃったみたいですが、

今回の栄えある優勝者は・・・・


なっなんと・・・・・


no11-misojirenn0010.JPG


またしても、天麩羅からりの大将こと、
ハトさんでした[手(チョキ)]

おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

最近は、お昼も営業と云う事で、
なかなか練習が出来ないみたいですが、
さすがです[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ、若いメンバーには
負けられないですね[パンチ]


しかし、私事ですが、
まだ一度も、この三十路連杯、
勝利していません[もうやだ~(悲しい顔)]

来年も練習あるのみですね[あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ~[たらーっ(汗)]



あと、最後に忘年会の模様を少しアップ[ビール]

no11-misojirenn011.JPG

no11-misojirenn012.JPG

no11-misojirenn013.JPG



最後に、
今年も残す所、あとわずかとなりました[がく~(落胆した顔)]

なかなか更新しない、このブログを
陰ながら支えてくださった皆様には、
この場を借りて、深く感謝申し上げます[バッド(下向き矢印)]

又、これからも、
ボチボチと更新していきますので、
末永く、鹿児島三十路連ブログ、
宜しくお願い致します[手(チョキ)]

来年こそは、鹿児島三十路連杯、とったるどぉ~[パンチ]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ハト

会長、一年間お疲れ様でございましたm(__)m

三十路連も着々とメンバーが増えてきましたね(^O^)

最近は練習不足が祟ってかぬるいゴルフが続いております(ToT)

来年は安定したゴルフを目指して頑張ります!!

皆様、来年も私ハトと天麩羅からりを宜しくお願いいたします(^-^ゞ
by ハト (2010-12-29 03:04) 

kenbo3

ハトさん、今年も1年間、お疲れ様で御座いました。

ぬるいゴルフ、自分もであります(泣)

練習しか無いですもんね(泣)

なんか、良い道具、ないかな?

来年も、三十路連共々、宜しくです。
by kenbo3 (2010-12-29 09:58) 

Came...3

kenbo3さん
ハトさん
今年もよろしくお願いいたします。
kenbo3さんぜひ今年は
ラウンドお付き合いください。

それにしても
シンヤは相変わらずですな(ーー;)

by Came...3 (2011-01-04 10:52) 

kenbo3

Came...3さん、
明けましておめでとう御座います。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。


ラウンド、実現させたいですね。


確かに、鰹節屋さんは、
相変わらずです(泣)
by kenbo3 (2011-01-04 15:41) 

ハト

キャメロンさん、明けましておめでとうございますm(__)m
昨年末にお兄様にも来ていただきました(^o^)/

宜しくお伝えください!!

今年もゴルフ行きたいですね(^3^)/
by ハト (2011-01-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。