SSブログ

甲田庄子プロ結婚式!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


長らくブログ放置してすいません[もうやだ~(悲しい顔)]

かなりの方に怒られました[バッド(下向き矢印)]

又、ちょこちょこ書いていきますので、
皆さん、たまにはコメント残して下さいね[もうやだ~(悲しい顔)]



先日、いつも私がお世話になっている、
ゴルフ練習場、グリーンエキスプレスの
レッスンをなさっている甲田庄子プロが御結婚なされたので、
その模様をアップ致します[わーい(嬉しい顔)]


bridal001.jpg

bridal003.jpg


いつも笑いと、時には厳しさがあるレッスンで大人気の
甲田庄子プロ[るんるん]

この度、岡山出身の武村さんと
めでたく結婚と相成りました[ひらめき]

そんな素振りは全く見せず、
いきなりの結婚、驚きましたが、
おめでとうございま~す[演劇]

こんな素敵な旦那さん、
どこで見つけてきたのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

俺には一言もなかったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

2人共、とてもお似合いでしたよ[ぴかぴか(新しい)]


これからは、素敵な夫婦2人で、
鹿児島三十路連のお世話、宜しくお願いしますね[手(チョキ)]


bridal002.jpg


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

★幸田シャーミン★

えっ!? 甲田先生結婚されたんですか[exclamation&question][exclamation&question]ファンだっただけにショックです……[涙]がしかし、素晴らしい御主人様のようですし良かったですね[exclamation×2]おめでとうございます(*^□^*)
ところで最後の写真のお二人、大変かっこいい方ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]どなたですか[exclamation&question]
by ★幸田シャーミン★ (2010-11-09 15:42) 

kenbo3

幸田シャーミンさんことBooさん、
ご無沙汰してます〆┤'-'*├


いつもコメント有難う御座いますね・ェ・o


ご主人もすばらしい人で、本当に良かったですよヽ(≧▽)ノ


羨ましいなぁ~って思うのはオレだけか=(*ノ´Д`
by kenbo3 (2010-11-10 12:08) 

★幸田シャーミン★

えっ!?BOOさん!?!?私は幸田シャーミンですよ☆
こんばんは、幸田シャーミンです[TV]
by ★幸田シャーミン★ (2010-11-10 15:05) 

kenbo3

Booさん、しつこいですね(#`-_ゝ-)


幸田シャーミンなんて云うのは、
あなたと、甲斐範プロしかいませんよ(`Д´)
by kenbo3 (2010-11-12 12:09) 

ハト

甲田プロご結婚おめでとうございますm(__)m

旦那さんもゴルフをされると聞いております(^_^ゞ

夫婦でラウンドも良いものですよ!!


自分も家内と回りますが意外な一面をお互いに垣間見ることができます( 」´0`)」オーイ

日々、新鮮にそして仲良くお幸せに~^_^)/▼☆▼\(^_^)

P.S…またコンペ誘ってくださいね!!


by ハト (2010-11-14 11:29) 

kenbo3

ハトさん、お疲れ様ですm(__)m


確かに、夫婦でラウンド、良さそうですね(^_^)


なんか喧嘩になりそうな気もしないでも((((;゚;Д;゚;))))


そんな事は無いですね(^_^)


又、コンペも宜しくお願いしますね(^_^ゞ


by kenbo3 (2010-11-15 10:34) 

皆様ありがとうございます(^^)甲田です

なかなか忙しくて・・・ブログにありがたいコメント頂きましてとても幸せ者の
新婚真っ只中甲田です(^^)V家族を持つ事がこんなに忙しく楽しい
事だとは・・・今まで朝起きの苦手な私が・・7時に毎日お弁当を愛情
いっぱい注いで作ってます。





by 皆様ありがとうございます(^^)甲田です (2011-04-24 22:45) 

kenbo3

あら、ラブラブ甲田さんではないですか(驚)

わざわざ、コメント有難う御座います(^_^)


家族、良いモノですね(^_^)


早く、自分も・・・・・


ダンロップゴルフスクールも始まり、
お弁当作り共々、頑張って下さいね(^_^ゞ




by kenbo3 (2011-04-25 10:37) 

甲田です

5月1日よりダンロップゴルフスクール開校となりました(^^;
連休中なので心配したのですが、思ったより練習されるお客様
が多く、1カ月4回コース、6回コース、1回チケットという設定をしたところ、意外と皆様のやる気が出て来たのにびっくり(*0*)
でした(ーoー)練習のアイダを空けたら忘れるという意見も・・・
そんなこんなでダンロップスクールスタートしてます(^^)V
6月にはゴルフコンペ開催したいと考えています(*^^*)
皆さん是非参加してくださいね(^・^)
ゴルフ大好き人集まれ・・・KGS。。。
ケンポーも最近ゴルフの大会頑張ってますから楽しみです
友達誘って EnjoyGolf

by 甲田です (2011-05-04 19:50) 

kenbo3

とうとうダンロップゴルフスクール開校しましたね。


これから、益々、鹿児島のゴルフ発展の為、
大変でしょうけど、頑張って下さいね(笑)

でっちの俵君も頑張っているようなので、
今度、ブログ載せておきますね。

ちなみに、

http://ameblo.jp/tawara-golf-2011/

が、俵君のブログです。


皆、覗いてみて下さいね。
by kenbo3 (2011-05-06 09:31) 

甲田です

KOUDAちゃん  検索
ブログ掲載してます(^^)
皆と楽しい話題で楽しみたいと思い・・始めました
特に我が家の猫は面白い
コンペも楽しいよ(^^)様々な出来事掲載したます
最近ケンボー君とラウンドしてませんが・・・また行きましょうね
もう結婚して1年経ちました(**)
早いですね・・・これからも頑張ります(^^)v
by 甲田です (2011-11-08 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。