SSブログ

ハトさん再々クラブセッティング変更!!

鹿児島三十路連公式ブログ!!:So-net blog


さて、何回目になるのでしょうか[ふらふら]

ハトさんこと、
天麩羅屋「からり」の大将の
クラブセッティング変更を紹介したいと思います[がく~(落胆した顔)]


クラブセッティング変更と書きましたが、
要は、全部買い替えです[ダッシュ(走り出すさま)]

残っているモノは
ヘッドカバーだけです[台風]

Mizunoからツルヤに行き、
今度はマルマンです[あせあせ(飛び散る汗)]

えっ、マルマンって言葉が聞こえてきそうですが[バッド(下向き矢印)]

ハトさん、さすがです[たらーっ(汗)]

そんなハトさんのクラブセッティング

maruman003.jpg

maruman002.jpg

maruman001.jpg


■マルマンセット詳細
1w:Maruman Conductor PRO Black、9.5度、Proforce V2 65(S)
3w:Maruman Conductor PRO、15度、Mamiya ATTAS7 (S)
5w:Maruman Conductor PRO、18度、Mamiya ATTAS7 (S)
3~P:Maruman MB オラサバル支給品、Dynamic Gold S200
52度:Callaway、X-forged C-grind、Dynamic Gold S300
58度:Callaway、X-forged C-grind、Dynamic Gold S300
PT:Scotty Cameron Futura Phantom サークルT(ツアー支給品)、Centerシャフト


今回、大きく変更された点は、
全体的にしっかりしたシャフトへ移行されています[るんるん]

ハトさんも、地道な練習の成果で
段々振れる様になり、
ドライバーは、鹿児島三十路連御用達の、
あの黄色いヤツになりました[グッド(上向き矢印)]

これが、なかなか良い感じです[ぴかぴか(新しい)]


又、それに合わせ、
3、5Wも、なんとMamiya ATTAS[NEW]



一番びっくりなのは、
オラサバル支給品のアイアンです[がく~(落胆した顔)]

このアイアン、
最初はDynamic Gold X200が挿してあり、
こんなの誰が打つんだろうと
二人して苦笑いでした[あせあせ(飛び散る汗)]

X200なんて、実物初めて見ました[目]

まあ、
当鹿児島三十路連相談役の
甲斐範プロなら、打てそうな気が[ダッシュ(走り出すさま)]

打感も申し分無く、マルマンらしく無い、
正統派なマッスルバックアイアンです[手(チョキ)]

何となく、自分の三浦に似てる気が[あせあせ(飛び散る汗)]




今回のクラブセッティング変更、
全体の流れ的にも、
とても良いのではないでしょうか

毎回言いますが、
クラブはバッチリです[ぴかぴか(新しい)]

あとは練習あるのみですね、ハトさん[パンチ]


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

ハト

毎度x2紹介すみません(^^;

このギア達はかなり良い感じであります(^o^ゞ


練習あるのみ…ですね会長!


また病気がでないように精進いたします…Σ(゜д゜;)
by ハト (2010-07-15 02:41) 

★BOO★

ハトさんお久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]なんかハトさんらしいクラブ選択ですねぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]これからが楽しみですな[うれしい顔]
私も昨日子育ての合間をぬってチョ~~久しぶりにラウンドしてきました[ゴルフ]結果は散々でしたが少しずつ感覚を取り戻してまた皆さんに立ち向かっていこうと思います[げっそり][げっそり][げっそり]時間があれば三十路連のメンバーで大隅にも遠征に来て下さいね[船]
あっ、kenbo3、56度は久しぶりでもなかなか良かったですよ[ダッシュ(走り出すさま)]52度は抜いて、家にあったXXIOの54度(正体はよくわからんがシャフトはS200)を使ったら意外とイイ感じでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
でもやっぱり新しい52、58がほしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ★BOO★ (2010-07-15 07:41) 

ハト

組長!お久し振りでございます!!
性懲りもなくマニアックなセットに変更いたしました( 」´0`)」オーイ

聞き飽きたとは思いますが…自分的にはかなり良い仕上がりです(^^)v

ギアのスペックを見ても今までで1番ハードかと思いますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

じっくりと打ち込んで自分のモノにしていきま~す(^^ゞ

組長と一緒にラウンドできる日を楽しみにしていますねっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
by ハト (2010-07-15 11:59) 

kenbo3

ハトさん、お疲れ様ですヾ(・ω・`)ノ

病気、出ないと良いですね(((=ω=)))ブルブル

まあ、その前に、例のヤツをGetせねばですよ( -`Д´-;A)



Booさん、
最近、徐々に練習再開してるみたいですね│∀`

ウェッジ、何か買わないとですね∩(`・ω・´)∩ 

言っていたやつで良いのではq(・ェ・q)


次回の三十路連杯は大隅カントリーかなぁ~( ´._ν`)
by kenbo3 (2010-07-15 19:07) 

NO NAME

もうブログは更新されないのですか?
by NO NAME (2010-10-13 07:17) 

kenbo3

NO NAMEさん、
長らくブログ放置してすいませんでした@(;・ェ・)@ノ 反省…


又、ちょこちょこ更新していきますので、
たまには、コメント残していって下さいねd(>∇<;)ゆるちて♪
by kenbo3 (2010-11-09 02:52) 

Came...3

おはようございます。
ご無沙汰しております。
私もアメーバブログ(不定期ですが)始めましたので
宜しくお願いいたします。

ハトさんへ
先日は兄がお世話になりました。
とても美味しかったと
喜んでいましたよ。


by Came...3 (2010-12-14 08:11) 

kenbo3

Came,,,3さん、
ご無沙汰しております。


ブログ再開されたのですね(嬉)


又、ちょこちょこ見に行かせて頂きますので、
こちらのブログも宜しくお願いします(笑)
by kenbo3 (2010-12-29 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。